昨日遊んできました。鶯谷にある出張型のヘルス店タイガールの体験談です。
タイガールのホームページはこちら↓↓
http://thaigirl.jp/


先日、池袋にあるナーラックというお店に行ってきました。
店舗のタイエステになります。体験談はコチラ↓↓(当ブログにジャンプします。)
http://tokyo-deli.publog.jp/archives/45954523.html 

料金は店舗のエステなので相場なのですが、手コキオプションが+3000円って(;´・ω・)
女性のレベルもイマイチだったので割高感が否めなかったです。(女性は寛容ではない。)
手コキはうまかったですけどね。

なので出すものはしっかりと出したのですが、身体を動かす運動はできなかったので、
な~んか終わった後もしっくりしない感じで帰宅しました。

今回は鶯谷のタイガールに行ってきました。何年前でしょうか。むかしにタイガールに遊びに行っています。
総評としてはタイの遊びを満喫したい、エッチしたい。という理由であれば横着しないで鶯谷に来るべきでした。


池袋から山手線で10分ちょっと。女性の全裸を見ることもできるし、
性感も受けられるし、マッサージももちろん上手いし。

しっとりと遊びたいならタイ式のマッサージ店でOK!
やっぱりエロスがしっかりないと!心の底から楽しまないと!と思う方なら出張型のタイガールをオススメ。

タイ式系のお店、タイのエッチなお店めぐりとしては、まだまだ未熟ですが、
店舗エステ、風俗含み、いまのところタイガールが一番いいと思う。

このお店は他からの評価も高い。その理由はなんでしょうか。
自分が思うに、女性のプロフィールに嘘がなく、写真も嘘ではない。振替もしないし。

スタッフもしっかりとこちらの要望を聞いてくれる。

信用があるんだと思うんですよね。だから安定して質が高いんでしょう!



前に利用した時よりも女性のパイが増えていますね。
迷います。前に利用したときの女性は正直覚えていませんが、、、。

タイ人特有のものですが、マッサージよりもエッチの時のほうがタイ女性は本領発揮しますね(笑)

今日は2発がんばりました。時間いっぱい甘えてくれました。そしていちゃつきました(*^_^*)
本当にカワイイー!よかったです(#^^#)


これからもちょくちょくタイのお店には調査を入れます。