ナーラック
説明しづらい場所にあります。
住所はこちらです。
池袋2丁目12-13 十二ビル2F

西口丸井の道路を挟んだ2階サイゼリアの通りです。

余計にわかりづらくさせてしまうので不必要な道案内はここまで。 


前のお店はジュラク?だったらしいですが、私はそれを知りません。



可愛いを意味するナーラックが地味のわりには掲示板や体験談が多く、
なかなか良さげ評価だったので。行ってみることにしました。


プロフィールに鯖を感じないと、どこかに書いてありましたが、+3歳~5歳はされているんじゃないでしょうか。
元気のある明るいタイ人は共通ですね。笑顔が可愛らしく嫌味を感じさせません。

テンション上がってきました。店員さんは日本人のおじさんです。案内もね。

料金を支払ってから女性が迎えにくるパターンでした。
60分7000円+オプション代(3000円)計10000円!!!

高っ!まっいっか。。。とは思わず、それなりのサービスを期待して突入になりました。

ストレッチマッサージにオイル(タイガーバーム)が気持ち良い。
本格的なマッサージでなかなか良い。

おさわりは出来ない位置でのマッサージでした。寛容なのかどうかはわかりません。

オイルによる手コキ。ゆっく~り竿をマッサージしてもらい、亀頭箇所、と思えば睾丸など。
なかなか手コキ技術が高いです。亀頭責め→高速に切り替えてもらい発射オーラ―イです。

今回の総評としては、女性がイケていなかったのか、おさわりができなかった不満なのか、
財布の中身が少なく、ケチ心が邪魔をしたのか、どうかはわかりませんが、

60分10000円かぁ、、、、。相場ではあるのですが何か腑に落ちません。

http://naarak.jp/fee.html