大塚デリヘル ラブミルク
http://www.o-lovemilk.com/

チャイナです。ネットでチェックしていたらこの店にヒットして写真をチェック。
全体的に写真は信頼性に欠ける感じですが(あくまでも主観ですが)、
その中から若干不安はあるがとりあえず選んでtelで予約。
最寄り駅に着いて再度telしホテルを案内されてチェックイン後、
店に部屋番号を伝えて程なく姫が到着。

写真は多少きれいめに撮ってあるかと思いますが一応本人の様です。
スタイルはおっぱいもありはプロフの写真と変わらず、
年はプロフ十歳過ぎに対して三十歳過ぎ?、当方のチャイエス基準はかなり緩めですが、
今回は合格です。

雑談しながら自分で脱衣、姫は下着のままシャワーで体を洗ってもらい、ベッドへ。
帽子を付けるか聞かれ今回は装着を依頼(気分次第で付けたり付けなかったりです)、
いきなりフェラで、キスとか乳首舐めとかは?と思っていると次に乳首舐め、DK、
(やっぱり順番逆だと思うのですが)と一応のサービスを受ける。
あまり上手ではなさそうなので、早々に攻守交代で攻め中心で。
おっぱいを堪能後、クンニ、受け入れ体制整ったところで、スマタで発射。
しばし腕枕で雑談、その後シャワー、一緒にホテル出て、道の途中でバイバイ。


▼H25、4月度、大塚エリアで一番人気の記事は紫陽花です。

紫陽花の記事を読む