東京ラブマシーン
http://www.tokyo-lovemachine.com/

また、すこぶるなぁ~って夜をすごしていたので、久々にラブホテルまで自転車を走らせます。
自転車に乗る前に家でどこのお店にするか事前にチェック。
その後、お店に電話して、ホテルに入ってから再度電話します。
お店には好みな女の子をある程度、伝えてから派遣してもらうことに。
派遣してきてもらった子は確かに可愛い、ボディも良かったのですが・・・会話が長い!
とにかく長い。。。。やっと、シャワーに向かい、体をキレイキレイするのですが、なんか、
事務的というか・・う~ん、つまらない!


その後、ベットでのプレイになりますが、本当に適当な全身リップ。DKはありません。
FKもありませんでした。その後、挨拶程度のNFがありましたが、その後はローションを付けてのスマタ・・・。
こちらから攻めようとすると、指入れは拒否ですか!仕方なしに正常位スマタ・・・・気合で発射です。


感想☆
まぁ、この子は無しでしょう。でも、サイトを見る限り、かなりの在籍数・・・チェックしている限り、
まだまだ良い子はいそうです。定期的に調査はありでしょうな。また、派遣範囲も広く、
出張費がかからないので、困った際のお店としてはアリの部類だと思います。