JK STYLE
http://www.jk-style.tv/
 

今回は朝イチで電話。スタートから出勤の女の子は3人だったので、どの子もよかったのですが、
一番小柄な子がなかなかのロリ顔に巨乳と、好みにどストライク!
いざ電話するとすぐに案内できる子がそのSちゃんだったので「じゃあその子でお願いします」と
言ったものの内申は喜び舞い上がっておりました(笑)。

既出レポ同様、電話番号で管理しているみたいですね。
利用が多いと好みを分析され、今後は小柄なロリっ子ばかり派遣してくれるのでしょうか。


プロフィールでは10代でロリとのことでしたが、到着した子は確かに小柄な若いカワイイ世間知らずな
お母さんという感じ。お酒の話にはなりつつも、話のところどころで「まだ飲んじゃいけないんだけど」と
いう未成年アピールが入るので、10代の子として接しました。


部屋に到着後、脱いでびっくり。結構なおばさん体型です。でも悪い身体ではないです。
お尻の大きな女性が好きな人にはたまらないかも?150cmに満たない身体に○カップのオッパイが
最大の楽しみでしたが,いわゆる「さよなら胸」してます。
と書くとプロフの偽りを指摘しているように見られそうですが、がっかり感が全くない不思議な女の子です。


ベッドに入ってようやく彼女のプロフが偽りでないことがわかりました。
お店の大袈裟な紹介文も納得です!Fで耐えきれず果ててしまいました。
お店の紹介文の通り、とても不思議な魅力を持った子で,いつ,不意に見ても笑顔を絶やさず、気持ちを許して甘えてしまいます。べったりと甘えて時間を過ごさせてもらいました!
最後はFの次に得意の騎乗位SMTでフィニッシュ。


きっと私の好みに合った小柄なロリ美少女は他にもいるでしょう。
それでも彼女にもう一度会いに行きたいです。